« 比村乳業さん、とんでもない長さの列だっ | トップページ | 【Amazon】香山リカの本への低評価レビュー、続々消される [無断転載禁止](c)2ch.net »

2017年8月12日 (土)

ある人とつきあっていた

ある人と、ほんの短い期間つきあっていた。
僕はその女性に、特別惹かれたわけではなかったが、僕に好意があることをストレートに言われ、それでいい人だと思って、つきあうようになった。
ふたりで旅行に行った夜、いつまでもセックスを拒んでいたらショーツ一枚でベットに入ってきて、強く求めてきた。
ずっと応じないでいたら、げんこつで顔を殴られ、「おっぱい舐めて」と言われた。
結局セックスしないまま帰ってきた。
僕は普通のセックスに自信がなかった。
彼女はSではなく、いたってノーマルだった。
僕はMであることを知られたくなかった。
だったらどうして旅行に行ったのだろう?
Mなのにどうして普通を装ったのだろう?
矛盾だらけの青春

« 比村乳業さん、とんでもない長さの列だっ | トップページ | 【Amazon】香山リカの本への低評価レビュー、続々消される [無断転載禁止](c)2ch.net »