« さん、こんばんは返信遅くなりましたース | トップページ | 恒例の夏キャンプに行ってきました!! »

2017年8月13日 (日)

ありがとうございます

Thankyouforgivingmelotsoflove
Thankyouforyour
Thankyoueveryoneforallthemessages
Irecordedasong
たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます。踏ん張れそうです。
ただただ毎日をやり過ごして、ただただ時間を消費しながら、死に向かっていくだけだと思ってたけど、実は無意識に数の岐路に立って、取捨選択をして、手に持つものをフルイにかけながら、そうやって生きているんですよね、みんな。
前進しながらそれができる時もあるけど、今の私は、少しだけ立ち止まってそれをやってみようと思います
ネクスコ中日本のCM曲を歌わせていただきました。
レコーデイングは春頃行いました。
やっぱり歌は難しいです。
ニッポンイチの山のうたを歌わせていただいてとても光栄ですが、もっとハッピーに歌ったつもりだったけどななんて、反省だらけです。
でもやっぱり、話をくださった昔からずっとお世話になっているつのださん、そしてこの作品に関わられたすべての皆様に感謝と、出会いの喜びで心はいっぱいです。
些細なことでもなにか証を残せた気がして、大げさだけどとっても嬉しいです。
時間を費やすということは
命をかけるということ
いただいた命に
やっぱり私は意味を持たせたいです。
限りある命を何にかけていくのか
フルイにかけながら
掬いあげて、淘汰して、
そうして、この手にまだ歌が残っていたときは
もっともっと生き様を魅せる歌い手になってると思うから
信じて待っててもらえると嬉しいです。
長くなってすみません。
ありがとうございます。

« さん、こんばんは返信遅くなりましたース | トップページ | 恒例の夏キャンプに行ってきました!! »