« ありがとうございます | トップページ | 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配れ »

2017年8月13日 (日)

恒例の夏キャンプに行ってきました!!

こんにちは!

毎年なつの恒例行事、キャンプに行ってきました
今年は趣向をかえて、海ではなく山へ!!
軽井沢の別荘でBBQです
8月の軽井沢。渋滞に引っかかったら大変!ということで、佐久経由で。
買い出しも佐久で行います!
佐久にいらした、切ない感じのプレスリー

途中、看板にひかれて国道を外れて山奥へ、、、
素敵なお蕎麦やさんに出会いました
ひょうろくさんです。
そば打ち体験もできるみたいです!!
2000円!良心的

観光地軽井沢は、価格設定が高めのところが多いのに、900円よ!!!

天ぷらはシェアして。サクサクと軽くて美味しいです

そばがきはもっちりタイプ
美味しかったなあ
ザ!軽井沢な道のり
夜はお庭で本格的なBBQ
よく笑い、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました。笑
フライングタイガーで買った、子供用のジェスチャーゲームのカードがおもしろくて。笑
いいのかな大人が必死でジェスチャーをする。
子供達はゲームに夢中で誰も参加しないという、、、、
ギターを持ってきていたのでみんなでセッション?笑
したり、音楽ガンガンに慣らして歌ったり踊ったり、楽しいキャンプでした。
軽井沢は昼間は30度こすほど暑いけど、日陰はさわやかだし、朝晩は8月でも冷房がなくても全然過ごせちゃうからいいですね。
来年は、いきあたりばってりでなく、お買い物予定をたててから行きたいと思います。
男が多いので食材を買いすぎる傾向あり。笑
きちんと使い切りましたけどね。
得意なことがそれぞれある、素晴らしいメンバーなので、何をするにもさくさく進んで、安心です。
最後に、長野に行ったらぜひ買ってほしいワイン!
国産ワインで1500円でこのクオリティはすごい!
ブラッククイーン

とっても美味しかったです
では、ごきげんよう

« ありがとうございます | トップページ | 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配れ »