« 丸めがねで着物の大杉漣と、赤いひらひら | トップページ | パトカーとすれ違って数メートル先にある »

2017年8月10日 (木)

今日は11.55km

現在:52.86/合計:1333.03/日数:301。
久し振りにチャリで10km以上じゃないか、ははは。
日差しもなく湿気だけであんまし暑くなかったからね。
って、湿気が強かったから手首の状態が芳しくないのかな?
気が付けばこの週末は3連休で、世間一般は盆休みなんだね。
て事は休みだけど募集はほぼ出ないと。
まぁリハビリ中で引き続き野球禁止だから、おれには関係ないんだけどさ。
先週末に続いて今週末もどこからのお誘いもなくてね、なんか悲しいよね。
さて、この一週間が勝負だな。
きっとあっさり負けてしまうんだろうけど。

« 丸めがねで着物の大杉漣と、赤いひらひら | トップページ | パトカーとすれ違って数メートル先にある »