« お灸と打ち身。 | トップページ | のアニソンフレンズいいね知ってる曲結構 »

2017年7月16日 (日)

魔法科高校の劣等生 映画

さて、見に行ってきました。
正直、眠かった。
何度も何度も目を閉じたりしました。
映画館はほぼ満席。
えっ?もう上映してから5週も経ってるのに?
映画が終了すると、あちこちからため息が・・・。
そりゃそうだな。
ほぼ全員が、初見じゃないもんな。
初見でこんだけ遅れて見に行くなら、レイトショーとか安い時に行くでしょう。
まさか・・・3回も同じ映画を見に行く羽目になるとは。
ここまでに、獲得した小説が3冊。
ヤフオクで買えば?と思われるかもだな。
来場者特典の小説は、値段設定が高い。
ぶっちゃけ、映画見に行った方が安く済むという・・・。
獲得した小説は、この3つ
1、リーナの過去
2.ifシリーズ アイドル
3.深雪の過去
やれやれとここである事に気が付く。
あれ・・・主役の過去は???
あるのか?4冊目が?
思い当たるストーリーがない訳ではない。
亜夜子ちゃんが達也を好きになった理由。
好きというか愛してると言った方がいいのかな。
あの時、絶望してたし。
極致拡散を亜夜子に教えたエピソード。
うわっ、ありそう・・・。
自分で想像しながら、((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしてます。

« お灸と打ち身。 | トップページ | のアニソンフレンズいいね知ってる曲結構 »